一覧

自転車の防寒手袋 おすすめを調査!皆さんが買って使った感想もご紹介します

季節が冬に近づくにつれだんだんと寒くなり、通勤や通学、お買物などで自転車に乗るとどうしても手が冷たくなるので、手を温めるため風をきっちり防いでくれる防寒、防水の手袋を準備しておきたいものですよね。 この記事では、皆さんが購入した自転車の防寒手袋のおすすめや使った感想もご紹介します

バイクでグローブしてても指先が寒い!人気の防寒手袋や防寒パンツなどを調査

バイクでグローブつけけても指先が寒い。冬は手先や手首、足先などを暖かくして颯爽と走りたいものです。 そこで、バイク乗りの皆さんが買った防寒手袋や防寒パンツなど、冬場のバイクに欠かせないアイテムやをご紹介します。 使ってみた感想やおすすポイントもお伝えします。

ポータブル電源は災害時に必要!災害で電気がなくて困る照明やスマホの充電に!

災害時に電気屋ガスが止まってしまい復旧まで時間がかかることも。 そんな時は情報収集のために、また連絡手段としてスマホを使うと思いますが、ポータブル電源があれば安心で、活躍してくれます。 この記事では電源確保に皆さんがどんなものを買ったのか調査しました!

防災リュックはどこに売ってる?売ってる場所や中身を経験者が監修した物を調査

最近台風も大型化することが多くて、防災リュックを購入したいという人が増えています。 でもどこに売ってるのか知らないとか、売ってる場所はどこなのと思ってる方も多いようです。 この記事では防災リュックがどこに売ってるのかや中身を経験者が監修した物を調査しました。

非常食のおすすめはコレ!美味しいお菓子やパン、缶詰などの口コミを調査

災害時用に食料を備蓄したいと思ってるけど、できるなら美味しい方がいいし、何がいいのかしらって思いますよね? 買う前にお試しして失敗しないように試合ものです。 そこで今回は、非常食を購入した方が何を買ったのか、そしてその満足度はどうだったかを調査しました。