充電式の高枝ヘッジトリマーは植木バリカンとしておすすめです!

刈込鋏でお庭の庭木の剪定をやっているとき、もう少し楽に選定ができないものかしらって思ったことありませんか?そんなお悩みは高枝ヘッジトリマーで解決できますよ!いままで脚立に登って切っていたところも、これさえあれば脚立無しでOKですヨ^^

低いところや高いとことの剪定もこれ一つ!

この山善 10.8V 充電式 高枝ヘッジトリマーには低いところの剪定はもちろん、ポールを継げば高いところの剪定もできますので、いちいち脚立を出す手間が省けます。

低いところはこのようにポールをつけないで植木を剪定できます。今まで剪定鋏や刈込鋏でシャカシャカ切っていたのが、このバリカンを使えばスーッと横に滑らせればかんたんに植木を剪定でき、しかも凸凹にならずに真っ直ぐに揃えることができます。

高いところの剪定は、ポールを継ぎ足せば60cm,202cm,271cmの長さに調節することができますので、わざわざ脚立を出差なくても庭木のお手入れをすることができます。

ポールの先に取り付けた場合、地面と平行にすることができるかという心配もあると思いますが、角度調節ができますので立ち位置よって角度調整すれば地面と平行に揃えることができます。

また重さを軽減するために、伸縮タイプではなくポールを継ぎ足すようにしているので、女性でも使いやすいようになっています。

高枝ポールトリマーを使って選定したBefore Afterを見ると仕上がりもバッチリなのがわかります。

さいごに

このYAMAZEN ガーデントリマーを使えば、これまで苦労していた剪定作業が楽になりますよ。しかも仕上がりもいいです。
ちょっと太い枝になると切れないこともありますので、いまお持ちの刈込鋏は捨てないでくださいね。

>口コミはこちらから見れます【楽天】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする